朝の会、先生の話をちゃんと聞きます

カテゴリー │今日の保育

朝の会、先生の話をちゃんと聞きます
今日の当番H君。
立って挨拶、「いただきます」
毎日やって自身もつき大きな声で言える様になりました。
朝の会、先生の話をちゃんと聞きます
朝の会、先生の話をちゃんと聞きます
背筋をピンびっくりびっくり手は膝に、足は床につけて。
姿勢良く先生の話を聞きます。
返事は手を挙げ大きな声で「ハイ」毎日続ける事で身に付いてきました。

朝の会、先生の話をちゃんと聞きます
先生と一緒に水遊び汗汗汗
吹く風も涼しくなり、夏の終わりも近づいて来ました。




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝の会、先生の話をちゃんと聞きます
    コメント(0)