熱気がむんむん!

カテゴリー │保育のねらい

今週は雨が多かったですね(-_-;)
雨が止むのを待ったり
小雨の時に少しだけ外回りを歩いてみたり
と こどもたちのストレスを少しでも
発散できるようにしています


お部屋の中では今日も元気な声がいっぱい!
お家でも歌を口ずさんだり
体操を踊って教えてくれたりしてる子が
いるようでうれしいです(*^^*)


さすが2歳児さんは先生の言うことも
よーく聞けているようで
反応がいいです!
1歳児さんも真剣な顔つき!
よく真似していますよ!


練習が負担にならないよう
楽しいことも思いっきりできるよう
心がけています!



来週はまた暑さがぶり返すそう!
タオルをお忘れなく(^-^)v



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱気がむんむん!
    コメント(0)