秋を見つけに行ったよ!

カテゴリー │今日の保育

今日は朝のうちは雨が降っていて
室内で過ごしました!
11月の壁面制作をしましたニコニコ
クレヨンですき間なく
書いてね!とアドバイスしました注目
秋を見つけに行ったよ!
秋を見つけに行ったよ!
秋を見つけに行ったよ!
秋を見つけに行ったよ!
秋を見つけに行ったよ!
秋を見つけに行ったよ!
ハサミで余白をチョキチョキはさみ
ぜひ、出来上がりを見てくださいね!

雨が上がったかな?
お外に出て、どんぐりや
松ぼっくりなどを拾いに出かけますスタコラ
秋を見つけに行ったよ!
秋を見つけに行ったよ!
秋を見つけに行ったよ!

お庭でブンブンカーに
乗って遊びました!
秋を見つけに行ったよ!
秋を見つけに行ったよ!
秋を見つけに行ったよ!
秋を見つけに行ったよ!
秋を見つけに行ったよ!







 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋を見つけに行ったよ!
    コメント(0)