しっぽ取りゲーム楽しかったよ!

カテゴリー │今日の保育

今日はとっても風が強かったですね荒波
風の影響が少ない場所を
選んで遊びました注目
おしりに縄跳びを挟んで
とられないように逃げて~キャー
しっぽ取りゲーム楽しかったよ!
しっぽ取りゲーム楽しかったよ!
しっぽ取りゲーム楽しかったよ!
しっぽ取りゲーム楽しかったよ!
しっぽ取りゲーム楽しかったよ!
しっぽ取りゲーム楽しかったよ!
しっぽ取りゲーム楽しかったよ!
しっぽ取りゲーム楽しかったよ!
しっぽ取りゲーム楽しかったよ!
しっぽ取りゲーム楽しかったよ!

今日はみんな揃ったね!
しっぽ取りゲーム楽しかったよ!
しっぽ取りゲーム楽しかったよ!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しっぽ取りゲーム楽しかったよ!
    コメント(0)