今日は福笑いに挑戦したよ!

カテゴリー │今日の保育

今日はとっても寒い日になりました汗
こんな日はお部屋でゆっくりと
過ごしますニコニコ

金曜日のゆるはな参観でやる
たこ揚げの凧にえを書いたり・・・
福笑いを挑戦してみたり・・・
今日は福笑いに挑戦したよ!
今日は福笑いに挑戦したよ!
今日は福笑いに挑戦したよ!
今日は福笑いに挑戦したよ!
今日は福笑いに挑戦したよ!
今日は福笑いに挑戦したよ!
今日は福笑いに挑戦したよ!
今日は福笑いに挑戦したよ!
今日は福笑いに挑戦したよ!
今日は福笑いに挑戦したよ!

お箸の練習でお豆をつまんでみたり・・・
今日は福笑いに挑戦したよ!
今日は福笑いに挑戦したよ!
今日は福笑いに挑戦したよ!
今日は福笑いに挑戦したよ!
今日は福笑いに挑戦したよ!
今日は福笑いに挑戦したよ!

今日は久しぶりに全員そろったので
集合写真をとったよ注目
今日は福笑いに挑戦したよ!

少しだけ外に出てマラソンしたよスタコラ
今日は福笑いに挑戦したよ!
今日は福笑いに挑戦したよ!
今日は福笑いに挑戦したよ!
今日は福笑いに挑戦したよ!
こどもは風の子ですねぇ~にっこり



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は福笑いに挑戦したよ!
    コメント(0)