ゆるはな参観会、ありがとうございました!

カテゴリー │今日の保育

金曜日はお忙しい中
ゆるはな参観会にご出席して下さり
ありがとうございましたあはは

朝の会の様子です!
ゆるはな参観会、ありがとうございました!
ゆるはな参観会、ありがとうございました!
ゆるはな参観会、ありがとうございました!

お正月遊びがテーマです注目

福笑いのコーナー!
ゆるはな参観会、ありがとうございました!
ゆるはな参観会、ありがとうございました!
ゆるはな参観会、ありがとうございました!
ゆるはな参観会、ありがとうございました!
ゆるはな参観会、ありがとうございました!
ゆるはな参観会、ありがとうございました!
ゆるはな参観会、ありがとうございました!
お手玉遊びのコーナ!
ゆるはな参観会、ありがとうございました!
ゆるはな参観会、ありがとうございました!
ゆるはな参観会、ありがとうございました!
ゆるはな参観会、ありがとうございました!

豆ひろいのコーナー!
ゆるはな参観会、ありがとうございました!
ゆるはな参観会、ありがとうございました!
ゆるはな参観会、ありがとうございました!
ゆるはな参観会、ありがとうございました!
ゆるはな参観会、ありがとうございました!
ゆるはな参観会、ありがとうございました!

外に出て凧あげもしました!
ゆるはな参観会、ありがとうございました!
ゆるはな参観会、ありがとうございました!
ゆるはな参観会、ありがとうございました!
ゆるはな参観会、ありがとうございました!
ゆるはな参観会、ありがとうございました!

マラソンも頑張りました!





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆるはな参観会、ありがとうございました!
    コメント(0)