1月のお誕生日会をやったよ!

カテゴリー │今日の保育

今日の朝の会で1月のお誕生日会をしました音符
K君とA君のお誕生会です!
みんなで歌を歌ってお祝いをしましたニコニコ
1月のお誕生日会をやったよ!
1月のお誕生日会をやったよ!
お誕生日カードをプレゼント!
1月のお誕生日会をやったよ!
1月のお誕生日会をやったよ!
1月のお誕生日会をやったよ!

今日もかるた取り!
みんな必死です!
1月のお誕生日会をやったよ!
1月のお誕生日会をやったよ!
1月のお誕生日会をやったよ!

お散歩も行って来ました!
里芋がいっぱい!
1月のお誕生日会をやったよ!
1月のお誕生日会をやったよ!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月のお誕生日会をやったよ!
    コメント(0)