花粉が凄いですね!

カテゴリー │今日の保育

今週が今年度、最後の週です。

土日でお祭りに参加された子どもさんがいらっしゃいました。

天気や気温の変化が激しい毎日です。

今朝は、ワサワサ落ち着かない子どもさんがいらっしゃいました。

週末にお家でたくさん甘えられたせいなのか?
卒園で環境の変化を感じてなのか?

理由はわかりませんが、少し体を動かして気持ちを発散させていきたいと思っています。











ダンスを楽しんいます。

その後は散歩です。



みんなで歩くのもあと数日です。




小さい子どもたちは、靴を履いて、ちゃんと待てるようになりました。

毎日花粉が凄いですが、元気に外出かけています。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花粉が凄いですね!
    コメント(0)