最後はカレーうどん❣️です。

カテゴリー │今日の手作り給食




今年度、最後のお給食❣️
カレーうどんにサラダ。サラダにリンゴが
入っていました。ゆで卵にウインナーも
ついてます。
今日は、朝から戸外で元気に遊びました
お散歩も元気に行ってきました❣️
お腹も空かせて、ハイ、いただきまーす。
皆んな一緒にご馳走さまでした❣️
1年間、皆んな、残さず綺麗に食べて
くれました。
これからも、元気で明るく、素直に
育っていって下さいね❣️



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後はカレーうどん❣️です。
    コメント(0)