手作り給食❣️鯖煮とマカロニサラダ

カテゴリー │今日の手作り給食

ご飯
鯖のみぞれ煮
サニーレタス
みかん






今日のポイント
☝️鯖はみぞれ煮です。大根おろしを甘辛にし、味付け、柔らかく煮込みました。
☝️サラダはマカロニ❣️キュウリとウインナー、それに煮卵を混ぜました。
☝️みかんは砂糖と混ぜて、サニーレタスで彩りました。


給食の前に今日は絵本を読んでもらいました。皆んな、上手に聞けました。

お手手をポン❣️皆んな揃って
いただきまーす。
スプーン持って、お皿も持って、両手を上手に使います。
今日も完食
ご馳走さまでした❣️


❣️明日の献立❣️
豚丼
つなジャガイモ
ブロッコリーサラダ
味噌汁



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作り給食❣️鯖煮とマカロニサラダ
    コメント(0)