手作り給食❣️ロールパンとオムレツ

カテゴリー │今日の手作り給食



ロールパン
ポトフ
ブロッコリーサラダ
オムレツ


今日のポイント
☝️ロールパンには、ソーセージとキャベツを炒めて挟みました。
☝️ブロッコリーサラダは塩茹でして仕上げました。
☝️オムレツは食べやすく切って盛り付けしました。
☝️ポトフには、ウインナー、人参、玉葱が入り、人参は今日は花形に切って、チョットおしゃれです。

鼻水の出る子もいますが、皆んな元気にプール遊びに参加できました。

汗を流して、お腹を空かせて、
ハイ‼️給食の準備です。

今日もスプーンの練習です。





練習終えたら、皆ん揃って
いただきます❣️
今日も完食、ご馳走さまでした❣️


❣️明日の献立❣️
ご飯
鯖、大根の味噌煮
サラダ
かき玉汁



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作り給食❣️ロールパンとオムレツ
    コメント(0)