手作り給食❣️魚の煮付けとスパゲティサラダ

カテゴリー │今日の手作り給食



魚の煮付け
小松菜の胡麻和え
スパゲティサラダ
味噌汁


今日のポイント
☝️魚はフライパンで焼いて、甘辛味で味付け❣️鳴門に味付けし、添えてみました
☝️小松菜は柔らかく湯がいて、砂糖、醤油、胡麻、酒少々で和えました。
☝️スパゲティサラダには、ハム、キュウリ、シーチキンを加え、マヨネーズ味に仕上げました。
☝️味噌汁は、玉葱、油揚げ、鳴門の具です。

プール遊びにも、すっかり慣れ、毎日楽しく遊んでいます。

給食準備も自分で出来るようになっています。子どものやり易い袋やエプロン、
そして、お家でも自分で出来るかな⁇と練習してみようね❣️

いただきます。
ご馳走さまでした❣️
今日も完食。美味しかったね。


❣️明日の献立❣️
ご飯
和風ハンバーグ
ジャガイモ、人参付け合わせ
カボチャの挽肉つけ
味噌汁



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作り給食❣️魚の煮付けとスパゲティサラダ
    コメント(0)