8月10日の記事

カテゴリー

今日も9時半頃から朝の会が始まりました。
月の歌は、「うみ」「おつかいありさん」です。
朝の会で給食の献立や呼名、先生の紹介などがあり
上手に椅子に座ってお話しを聞く練習をしています。
朝の会では明日から長い夏休みに
なる事とお父さん、お母さんの言う事を守り
夏休みでやった事やお出かけ
した事をお休みが明けたら
お話を聞かせてね!と約束しました!

プールの前の準備体操で
ダンスをたっぷり踊ります!
トイレを済ませてから
プールに入ります。
汗ばんだ体をクールダウンです!
水分補給をしながらの
プール遊びです!
8月10日の記事
8月10日の記事
8月10日の記事
8月10日の記事
8月10日の記事
8月10日の記事
8月10日の記事
プールが終わったみんなの
大好きなお給食です!
12時15分頃には歯磨きタイムです。
午睡前には自由遊びがありますが、眠りに入る前に落ち着いて
遊ぶ様子が見られました。
パジャマに着替えて13時~20分頃まで午睡に入りました。
起きた順にトイレ着替えを済ませたら、おやつです。
おやつを食べればいつでもお迎えが可能です。
1日頑張りました。
夏休みで体調を取り戻し元気で
また登所して下さい。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月10日の記事
    コメント(0)