ブンブンカーで元気に走ってます!

カテゴリー │今日の保育

クレヨンで壁画制作をしました!
1月は絵馬作りですニコニコパー
好きな色でクルクル音符
今度はこの色にしよ~!と手を汚して一生懸命書いていました!
ブンブンカーで元気に走ってます!
ブンブンカーで元気に走ってます!
ブンブンカーで元気に走ってます!
ブンブンカーで元気に走ってます!
ブンブンカーで元気に走ってます!
ブンブンカーで元気に走ってます!
ブンブンカーで元気に走ってます!
ブンブンカーで元気に走ってます!
お庭でブンブンカーに乗って遊びました注目
三輪車を上手にこげるようになったり
足を使ってブンブンカーを乗りこなしていたりと
とても上手になってきました!
ブンブンカーで元気に走ってます!
ブンブンカーで元気に走ってます!
ブンブンカーで元気に走ってます!
子供は風の子ですね!とても元気の良いちゅーりっぷの
子供達です!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブンブンカーで元気に走ってます!
    コメント(0)