冷たい風の中、いっぱい走って遊びました!

カテゴリー

今日のお当番はOくんですOくんは初めてのお当番です。ちょっと恥ずかしかったけどカッコよく頑張れました!

朝の会の後は、おおかみさんごっこ
今日はだれがつかまっちゃうかなぁ~

鬼のパンツやエビカニクスを踊って、体がポカポカになったところで、BGへ
しっぽとりやマラソンをしてた~くさん体を動かして遊びました

帰り道には氷を見つけました!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷たい風の中、いっぱい走って遊びました!
    コメント(0)