春。真っ盛り!

カテゴリー │今日の保育

今日はポカポカ陽気でつくしなど春を探してお散歩に
出ました!てんとう虫
日当たりの良い用水の土手につくしを発見!
春。真っ盛り!
春。真っ盛り!
河津桜がとってもきれいに咲いていました花
みんな揃って、はいチーズ!
春。真っ盛り!
お散歩の道中、近所のブロッコリー畑の方のご厚意で収穫後のわき芽を採らせて頂きました注目
子供達でも簡単にポキッ!
春。真っ盛り!
春。真っ盛り!
春。真っ盛り!
春。真っ盛り!
貴重な体験、とてもありがたかったです!

卒園式の練習は今日から外で行います人差し指
初めての外での練習でしたが上手に出来ていました!
春。真っ盛り!
春。真っ盛り!
春。真っ盛り!
春。真っ盛り!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春。真っ盛り!
    コメント(0)