砂まみれになって遊んだよ!

カテゴリー │今日の保育

雨が降る前に急いでお散歩に出ましたが
出てすぐに雨が降り始めUターンしてそのまま
お庭の砂場に直行です。。。スタコラ
お砂遊びのルール注目
・立ってお砂遊びをしないよ!
・お友達にお砂が掛からない様にあそぶよ!
・お砂場からお砂を出さないよ!
お約束を守って遊んでいます!ニコニコ

段々、大胆な遊びになってきました!
砂まみれになって遊んだよ!
砂まみれになって遊んだよ!
砂まみれになって遊んだよ!
砂まみれになって遊んだよ!
砂まみれになって遊んだよ!
砂まみれになって遊んだよ!
砂まみれになって遊んだよ!
砂まみれになって遊んだよ!
砂まみれになって遊んだよ!
砂まみれになって遊んだよ!
砂まみれになって遊んだよ!
遂には寝っころばって遊んだりして。。。
只今、お砂遊びを満喫中です!


入園希望の方は見学できます!
0537-48-6737(8:30~16:30)まで

ヨガ・骨盤体操・母乳相談の方は
090-9922-6657(根方)まで




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
砂まみれになって遊んだよ!
    コメント(0)