夏場の避難訓練!

カテゴリー │今日の保育

梅雨が明け、今週30度越えするとか。。。ガーン
体調管理には十分気を付けて行きたいと思います!

今日はプールを出しました!
足を伸ばせてみんな大はしゃぎでした!
夏場の避難訓練!
夏場の避難訓練!
夏場の避難訓練!
プールで遊んでいる最中に地震が起きた場合の避難訓練を行いました!
落ち着いてお水から出てください!
こちらの指示をしっかりと聞いてくれて速やかなに行動出来ていました!
夏場の避難訓練!
夏場の避難訓練!
安全な庭まで出るところまで行いました!
夏場の避難訓練!
人数点呼して終了!
私たちスタッフも役割をしっかり把握しスムーズな行動がとれたと
思いました!

お砂場の砂を入れ替え作業終了しました!
夏場の避難訓練!




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏場の避難訓練!
    コメント(0)