今年最後の保育!

カテゴリー │今日の保育

今日は冷たい風が強く、室内でいす取りゲームをして身体をあたためてから戸外に出かけました


今年最後のいす取りゲームのチャンピオンは…

やったね(^O^)vおめでとう

2歳児のお友達はお箸の練習!
1歳児のお友達はスプーンの練習!
しっかり正しく持てるかな
ぜひ御家庭でも、お箸の持ち方の確認や遊びを通して練習をして下さいね




子どもは風の子寒さに負けずお庭の遊具で遊んだり野原でかけっこしたり身体を動かして遊びました




本年も御理解、御協力、ありがとうございました。
来年も宜しく御願い致します。
地域では胃腸炎やインフルエンザ等、感染症が流行り始めています。体調管理には十分にお気を付け下さいね。
良いお年をお迎え下さい。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後の保育!
    コメント(0)