しっかり歯磨きしてるかな!?

カテゴリー │今日の保育

6月4日~10日迄の期間を【歯と口の健康週間】といわれています
歯磨きの紙芝居を見たり、紙芝居に出てくる動物に歯磨きをしたりして、意識を高めています!
御家庭でも、引き続き丁寧な歯磨きをして、歯の状態の確認をお願いします


今日は朝から『したした~』とお祭りごっこを始めた子ども達
それならと、山車を出してお庭でお祭り気分を味わいました


祭りを楽しんだ後は水浴びして、汗を流しました
頭からミストを浴びて気持ち良さそう



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しっかり歯磨きしてるかな!?
    コメント(0)