運動会の練習が本格的になってきました!

カテゴリー │今日の保育

今日は午前中はなんとかもちましたが、午後からあいにくの雨です。

土日に運動会を行った地域があり、幼稚園がお休みになっているご家庭のお子さんは上の子に合わせてお休みされています。
ご都合でお休みの子どもさんもいらっしゃいます。

少ない人数でしたが、運動会の練習を通して行いました。


最初は休み明けで、エンジンがかかりにくい子どもさんがいらっしゃいました。
それでも練習がスタートすると楽しそう。
みんなで大きな声を上げて、歌って踊って楽しく過ごせました。

終了後はぐるりとお散歩!

雨が降る前に秋風は吹かれてきました。

気持ちいいです。

練習が本格的になってきました。
体調を崩さないように過ごしてくださいね。









 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会の練習が本格的になってきました!
    コメント(0)