今年度が終わります。

カテゴリー │今日の保育

3月31日、今日2歳児さんは最後の日になりました。
私たち、職員はもう明日からは登園しないのかと思うと寂しい気持ちでいっぱいになります。でも子どもたちにとってはいつもの日常の1日なんですよね。「先生、砂をやりたい❗」「椅子取りゲームやりたい❗」「牛さんみて行こうよ。」いつものようにやりたい遊びを言ってくれました。
ちゅーりっぷで楽しかったことは何か教えてもらいました。おままごと、海にいったね、芝生で鬼ごっこ楽しかった。どんぐり拾ったり、てんとう虫を見つけたり楽しいことをいっぱいしたよね、そんな話を子どもたちとしました。

また新しい園でもたくさん遊んでいろいろな経験をして大きくなってほしいと思います。
保護者の方のご協力で今年度を無事に終えることができました。御支援、御協力ありがとうございました。




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年度が終わります。
    コメント(0)