大きな水たまりで遊んだよ

カテゴリー │今日の保育

朝から空とにらめっこ。雨が降ったりやんだり・・・散歩に行けるかな?
雨上がり、ダイナミックに水溜まりで遊ぼうと、BGへ行ってきました。

バシャバシャ音を立てて走り回り、「気持ちいい」「楽しい」「面白い」の声が聞けました。
水面がキラキラしたり水が濁ったり、自然の中で色水遊びを楽しめました。
でも、転ぶとちょっと嫌顔になり、気持ちが悪い様です。

ちょうちょ発見。大きなアゲハ蝶。
触ってみようかな。

ちょうちょに話しかける姿が可愛らしかったです。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大きな水たまりで遊んだよ
    コメント(0)