お散歩でバッタを見つけたよ

カテゴリー │今日の保育

今日のお散歩ではバッタをたーくさん見つけた子どもたちです。
怖がる子もいましたが余裕な表情で持つ子もいました!!!





てんとう虫も葉っぱの影で日差しをよけていました!
葉っぱの影にいたので子供の目線でしか見つけることが出来ない所にいました!!!


帰ってきてからプールで大はしゃぎで楽しみました。



給食では2歳児さんがスプーンの持ち方に気をつけて食べています!!難しいけど頑張って食べていました








 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お散歩でバッタを見つけたよ
    コメント(0)