いろいろな音やにおいがするね

カテゴリー │今日の保育

台風の影響で風が強かったり、突然雨が降ったりと変わりやすい天気になりましたね

朝の会の時、突然ビューと風の音、「なんの音だろうね」とみんなで耳をすませてみました。「すごい風の音だね」というと「海の匂いもしたよ」なんて素敵な言葉も聞かれました。お散歩に行った時もいろんな音や匂いを探していきたいです


今日もホールで遊びました。体操をしたり、手遊びやバスごっこの歌もやりました。



たくさんミルクを飲んでぐっすり寝ました



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろいろな音やにおいがするね
    コメント(0)