空手を少〜しだけ覚えたよ!!

カテゴリー │今日の保育

きをつけ!


正座!


「お願いします」


空手「えいっ!!」

まずは大きな声を出すところから練習です!!!

みんな大きな声で空手が出来ました

空手の後は海へ行ってきました。






砂浜に大きな壁を発見!!!
子どもたちはすぐ登りはじめました!とても野生的です






転がり落ちるのを楽しむ子も!!!
草滑りの段ボールを持ってくればもっと楽しめたのかなあ??と後悔…
また海行きたいねーと話ながら帰ってきました。




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空手を少〜しだけ覚えたよ!!
    コメント(0)