サンマに焼き色をつけたよ!

カテゴリー │今日の保育


今日は前に色を塗ったサンマに紐を通して焼き目をつけました!
紐を小さな穴に通す細かい作業ですが、とても上手になってきました。両手や指先を器用に使ってスイスイやっていました。
サンマに焼き色をつけたよ!
サンマに焼き色をつけたよ!
サンマに焼き色をつけたよ!
サンマに焼き色をつけたよ!
サンマに焼き色をつけたよ!

焼きサンマの完成です!





今日はKちゃんのお誕生日♫
みんなでハッピーバースデーを歌いお祝いしました。
サンマに焼き色をつけたよ!
サンマに焼き色をつけたよ!

1や2、5など、11月25日、3歳を上手に指でつくっています。
サンマに焼き色をつけたよ!

その後は芝生広場へお散歩へ行き体を動かしました。
サンマに焼き色をつけたよ!
サンマに焼き色をつけたよ!




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンマに焼き色をつけたよ!
    コメント(0)