希望保育が始まりました。

カテゴリー │今日の保育

無事、卒園式も終わり今日から希望保育となりました。
卒園児は、進級に向けて気持ちを切り替えていく時期になります。
「自分でできることは自分でやる!」を目標にし、片付け、着替えなど頑張っています
トイレも保育士からの声かけをやめ、行きたい時は自分で伝えられるようにしていきます。

今日は、天気も良かったのでおやつをテラスで食べました。
庭でブンブンカーや遊具であそびました









※希望保育中は帳面記入ありません。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
希望保育が始まりました。
    コメント(0)