新聞を使って遊んだよ!

カテゴリー │今日の保育

今日は新聞紙を使って遊びました。


2歳児さんは兜つくりに挑戦。保育者の手本を見ながら、一生懸命折っていました。お家で作っていただいたこともあり、上手に折り目をつけていましたよ。
新聞を使って遊んだよ!
新聞を使って遊んだよ!
新聞を使って遊んだよ!
1歳児さんは保育者の作った兜をかぶったり、ステッキを持って遊びました。
新聞を使って遊んだよ!
新聞を使って遊んだよ!
新聞を使って遊んだよ!
新聞を使って遊んだよ!

作ったものはお土産として持ち帰りますので、よかったらお家でも遊んでみてくださいね♫

新聞を使って遊んだよ!
新聞を使って遊んだよ!
新聞を使って遊んだよ!




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新聞を使って遊んだよ!
    コメント(0)