今週はトマト収穫週間です

カテゴリー │今日の保育健康ちゅーりっぷで目指す個育てとは

今週で6月が最終です。

今月は、生活リズムの安定や食の安定などを図って、健康に過ごせる事を目指しています。

出来るだけRSウイルスなどに負けずに元気に過ごしてもらいたいです。

自分達で水をやり、草取りもして大きく育ったトマトの苗がいよいよ取れ出してきたので、取ってすぐに口にする子がいるくらい、楽しい計画になっているようです。

週明けからひどく体調を崩していない様子にホッとします。

ゆっくり週末を過ごしてくださったんだなと思います。

今日は散歩して水遊びを楽しみました。



午後はゆっくりパズルなどで楽しみました。








 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週はトマト収穫週間です
    コメント(0)