お散歩へ行ってきました

カテゴリー │今日の保育

昨日の雨でまたまた水たまりを発見した子どもたち。
水たまりがあると入りたくなったり、石を投げたくなる様子でした



芝生ではちょうちょやコオロギの赤ちゃん、てんとう虫、わらじ虫などたくさんの虫たちを発見!!
「捕まえたい〜」と追いかける子もいました。








この頃、お散歩でのお土産がたくさんな子どもたち保育の中で子どもたちと一緒にお散歩バッグを作ろうと計画中です
早くお散歩バッグを持って散歩へ出かけたいね!!!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お散歩へ行ってきました
    コメント(0)