子供は風の子元気の子!

カテゴリー │今日の保育

今週も始まりました!
全員揃ってスタートです。
子供は風の子元気の子!
子供は風の子元気の子!

すこし肌寒く感じる季節になりましたが、
「ヨーイドンしたい!」
「牛さん見に行く!」と
お散歩のリクエストがあり外へ。
子供は風の子元気の子!
子供は風の子元気の子!
子供は風の子元気の子!
かけっこ、野菜探し、牛を見に行ったりと外を駆け回りました!
子供は風の子元気の子!
子供は風の子元気の子!
牛小屋に到着すると、牛たちが子どもたちの声を聞き集まってきました!
近づいてくるととても大きく、たくさん集まって来たのでびっくりする子もいましたよ。
子供は風の子元気の子!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供は風の子元気の子!
    コメント(0)