今日は避難訓練です。

カテゴリー │お知らせ今日の保育ちゅーりっぷで目指す個育てとは

今日は避難訓練です。

子どもたちと避難先である、いこいまで歩きました。

その後は大須賀支所まで歩きました。

いこいまで30分かかりました。
その後は大須賀支所まで30分でした。

自分の身は自分で守る!頑張って歩けることが立派です。

新入児も一緒にいこいまで歩いたので時間はかかりました。
その後、ペースダウンせず頑張れました。







支所ではオヤツを食べて、少し遊んで、今から帰宅します。




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は避難訓練です。
    コメント(0)