歌って、体で表現して!

カテゴリー │今日の保育

朝の会では、「トンボのめがね」や「森の音楽家」、「森のくまさん」など色々な歌を歌っています。

体を揺らしたり、手で拍手してみたり、体で表現しています。

昨日は落ち葉拾いをして楽しみました。そのあと、落ち葉で制作を楽しむ予定です。

表現は言葉や体以外にも、絵や工作、楽器演奏などでもできます。

今の時期、泣いて、笑って、怒って、自分の思いをのびのびと表現できるようになってもらいたいと思っています。




朝の会のあとは初めての場所を散策して、長い散歩を楽しみました。
歌って、体で表現して!
歌って、体で表現して!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歌って、体で表現して!
    コメント(0)