今日は入園式でした。

カテゴリー │今日の保育入所児童へ

今日は入園式でした。
お庭には桜の花がきれいに咲いています。
あいにくのお天気でしたが、元気に登園できました。

お陰で入園児さんと在園児さんの顔合わせを無事に済ませることが出来ました。




今日はオリエンテーションや写真撮影を行いました。
残念ながら避難経路を歩くことが出来ませんでした。
お時間がある時に「ちゅーりっぷ」~「いこい」までの道のりを必ず確認しておいてください。

緊急連絡先カードや個票など提出書類がありますので出来上がり次第提出して下さい。

慣れない環境で入園児童さんが大泣きになってしまうのではないかと心配しました。

しかし大丈夫!
トランポリンで遊んだリ、先生に遊んでもらったりしながらニコニコ過ごせました。

明日は9時からの登園です。

楽しく過ごしていきましょう。








 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は入園式でした。
    コメント(0)