こころの発達

カテゴリー │今日の保育

 梅雨の晴れ間 風が気持ち良い日でした。 
近くの芝生までゆっくりお散歩です。

 朝の会で先生から今日一日の予定を聞いて朝の準備も順調に進みます。
皆 慣れて来ましたね。
 
 
 
 芝生では 皆元気いっぱい走り回り笑顔も出ていて良かったと思います。

 
 
 
 
 
 
 
 
 木陰で休憩したり 水分補給する時も名前を呼ばれて水筒を取りに行ったり 自分で座る席を決めたり 子ども達の意思や発信する言葉に 私達は耳を傾けながら 保育をしていきたいです。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こころの発達
    コメント(0)