体操と水遊び

カテゴリー │今日の保育

 風車も回らない暑い日です。
7月の夏祭りで、子ども達が体操をするのですが、その練習が始まりました。
 
 
 
 ホールで曲に合わせて 走ったり 飛んだり 回ったり楽しくて「キャァー!!」と声が響いてます。
 新しい遊びが始まると 子ども達は、先生を見て 動きを真似しようと頑張ります。 先生も汗だくですね。
 
 
 
 
 
 お散歩は短く帰り 水遊びをしました。


ジョウロで水をかけっこしたり バシャバシャと跳ねたり ゆっくり水に慣れて 顔に水が、かかっても皆平気です。
 
 給食もスムーズに食べられ 午睡も順調です。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体操と水遊び
    コメント(0)