雨なのでボールプール遊びを楽しみました。

カテゴリー │おうち製作保育のねらい子どもと楽しもう!室内遊び今日の保育

今日の朝はひどい雨になりました。

天気予報では今日は午後から晴れるようです。

昨日の避難訓練の続きで遠出する予定でしたが難しいですね。
急遽、室内遊びに切り替えました。

今日はボールプールで室内いっぱいにボールをばら撒きました。










思い思いにボール遊びを楽しんでいます。

カゴに入れては散らかして、拾って、キャーキャー大声が出るくらい楽しんでいます。

またその時間を使って制作も楽しみました。




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨なのでボールプール遊びを楽しみました。
    コメント(0)