外遊びを堪能しよう!

カテゴリー │保育のねらい根方先生の保育のお話今日の保育

今週末になりました。
金曜日になると子ども達はちゅーりっぷの生活に慣れて、落ち着いて過ごせるようになっています。

今週のねらいの「自分の事は自分でできる」や「お正月遊びや外遊びを楽しみながら、生活リズムを整える」はしっかり達成できました。

特に今日は砂山を登って滑ってを繰り返して楽しめました。
活発に遊ぶ様子にたくましさを感じました。


冬休み明けで長期休みが続いていました。すっかり生活が安定したようです。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外遊びを堪能しよう!
    コメント(0)