海までお散歩へ

カテゴリー │今日の保育

今日も、海までお散歩へ行ってきました!







今年度が始まったばかりの頃は、海に行くのも精一杯だった子どもたちですが、今ではへっちゃらに!
スタスタ歩けるようになりました

海では、砂滑りをしたり、砂遊びをして過ごしました。

砂滑りは、少し斜面になっているところをダイナミックにゴロゴロ転がります。











大きいお山を作ろうと頑張ったり、アイスやごはんを作ったりしました。











先週までは、卒園式の練習で忙しかった子どもたち。今週は、卒園前の長距離散歩に出掛けています。
卒園前にゆったり、のびのびお友達と遊ぶ時間を持てたらいいな…と思っています。




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海までお散歩へ
    コメント(0)