週のはじまり

カテゴリー │今日の保育

全員お休みすることなく登園してくれました。
月曜日は泣けてしまう事が多いですが、今日はみんなすぐに遊びに入ることができ、とても穏やかなスタートでした。

週のはじまり
↑みんなのいる所へ自分で向かっていきます!
週のはじまり
週のはじまり
週のはじまり
朝はそれぞれの好きな遊びをしています。
お友達との関わりも増えてきて微笑ましいです。


週のはじまり
↑外遊びの前にこいのぼりの制作を行いました。
手でのりを塗り、うろこをはっていきます。
のりがついても嫌がらずできましたよ。
出来上がったら掲示するのでご覧ください。

機具倉庫へ行きました。
週のはじまり
週のはじまり
週のはじまり

登ったり降りたり、叩いたり…子供達は目につくもの何でも遊びにつなげられます。
働く車もみられてよかったね!!







 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週のはじまり
    コメント(0)