パッククッキング②

カテゴリー │今日の保育

昨日パッククッキングで作った、さつまいものホットケーキを朝のおやつで職員もいただきました。

1日おいておくと、昨日よりもしっとりしていました。

災害が起きたときには、作ったものを保存しておき食べることがあるかと思われます。

今回は、冷蔵庫で冷やして保存しておいたものをそのまま食べましたが、冷たいのに嫌がることなく食べることが出来ました。

災害時には、いつもとは違う食事が出てきます。今回は、擬似体験が出来てよかったな~と思います。






 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パッククッキング②
    コメント(0)