こんな所で砂遊び

カテゴリー │今日の保育

 
 朝から暑いです。この暑さ大人でもなかなか慣れない…と思いながら外に出ると意外ですが、風が吹けばサラリと気持ちよさを感じました。
 
 
  
 朝の会で「のびのびのびーん」「金魚が逃げた」など3冊読んでもらい、随分と楽しい雰囲気に成りました。アンパンマン体操も先生を見ながら、少しづつ真似をして、十分に体もほぐれました。

 
 お散歩は、お友達と手を繋いで歩きます。今日は近い所で砂遊びが目的。
道がすでに柔らかくふかふかしてました。
皆、自分の思うままに掘り楽しみました。
 農道と思いますが、通る車も無く、穴は埋めて帰りました。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな所で砂遊び
    コメント(0)