久しぶりの芝生と牛小屋

カテゴリー │今日の保育

今日は久しぶりに芝生と牛小屋へ行ってきました。

いつもより長い距離でしたが頑張りましたよ☺️


芝生の小屋ですこし休憩!





日陰の石と日向の石の熱さの違いに気づいた子がいました
「ここ、あつい!」「ここはつめたーい!」と教えてくれました。
自然のなかで色々なことに気づき、遊べていました!



牛を観察し、野菜の観察も出来ました。



これから、いろいろなところへ散歩に行きながらいろいろなことに気づいていけたらいいな~と思っています。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの芝生と牛小屋
    コメント(0)