集中力がすごい!

カテゴリー │今日の保育

三連休明けの月曜日、全員出席のちゅーりっぷです。

今日から小さな新入園児さんが本格的に登園しました。泣いちゃっている子を見ては、オモチャをさしだしたり、ヨシヨシしたりと、在園児さんは早くもお兄さんお姉さんぶりを発揮していましたよ。

園生活に早く慣れるよう、対応していきたいと思います。

午前中の活動では、ホールで遊んだり、


マラソンしたり、


中でも全員が集中して遊んだのは砂遊びです。
各々がスプーンや容器を両手に持って砂を入れたり、手に砂を持って感触を味わってました。
↓すごい集中力ですよね。↓












体全体が砂まみれになりましたが、園に帰ってから綺麗に洗い流しました。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
集中力がすごい!
    コメント(0)