長距離散歩

カテゴリー │今日の保育

 
 朝は先生の話しを聞いて動き始める子ども達。草履を履いて、ジャンバーを着て、赤帽を被り座って待つ。子ども達にとっては、それ程簡単では有りません。できない所は援助してますが、皆やる気満々です。
 できたときに保育者から褒めてもらうのも子ども達はとっても嬉しいの゙です。 

 
 庭のお掃除 花びらや小枝、落ち葉も皆で拾い集めました。園庭が綺麗に成りました。みんな、ありがとうございます。

 今日は坊主渕橋まで散歩に出ました。堤防からトンネルの所まで行き150号線に沿って帰って来ました。
 長距離ですが、日差しも暖かく子ども達も楽しく、友だちと手を繋いで歩きました。

 
 
 
 安全に歩く為に交通ルールも守ります。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長距離散歩
    コメント(0)