4/2の給食

カテゴリー │今日の手作り給食

ごはん さば塩焼き かぼちゃとがんもの煮物 みそ汁 バナナ
4/2の給食


新年度初の給食。
人数も少なかったので、穏やかな給食の時間でした。
だけど変わらず「今日給食なにー?」とか「かぼちゃじゃん!」と食事に興味をもっているな~と思いました。

おうちで食べなくて困ってしまうこともあると思いますが、園ではたくさん動いてお腹を空かせてきているのできちんと食べられているし、みんなと食べることで普段食べられないものもなぜか食べられちゃいます。
成長と共に味覚も発達して好き嫌いもでてくると思います。それも成長のひとつだな~とらえてみてください。
いつか食べられるようになります♪



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/2の給食
    コメント(0)