海まで出かけました

カテゴリー │保育のねらい今日の保育

今日は蒸し暑いです。

元気にみんなで海まで歩きました。

ちゅーりっぷからは往復で2キロはあると思います。

泣かずに歩けてえらいです。

途中で牛を見て、ドンドン歩きました。

今日は船が沖にいっぱいです。













少しずつ歩く距離を伸ばしています。

お昼寝のためにたくさん歩きました。

給食はどの子も好き嫌いなく完食できました。

おかげで元気に過ごせています。

今週も無事に終わります。

来週もお散歩の距離を伸ばしていきます。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海まで出かけました
    コメント(0)