ザリガニだぞーーーーー!!m

カテゴリー │今日の保育

昨日は、ブログが書けずすみませんでしたm(_ _)m
なので、昨日のブログからです。

今日は、風が無く暖かい日でしたねにんまり
ザリガニだぞーーーーー!!m
ちゅーりっぷのお庭にもお花が咲き始め、だんだん、春が近づいてきているのを感じます。
ザリガニだぞーーーーー!!m







ちゅーりっぷの子達も陽気に誘われ、早速お散歩へLet's GO音符
ザリガニだぞーーーーー!!m







日向ぼっこもとっても暖かでしたにんまり
ザリガニだぞーーーーー!!m










♪黒いい湯だな温泉
ザリガニだぞーーーーー!!m









枯れ葉の雨だよ~もみじ
お掃除お掃除。
ザリガニだぞーーーーー!!m










いい物見ーーーつけたハート
ザリガニだぞーーーーー!!m









「ザリガニだぞ~」
ザリガニだぞーーーーー!!m










「ザリガニだぞ~」
ザリガニだぞーーーーー!!m










「ザリガニだぞ~」
ザリガニだぞーーーーー!!m










一人が始めたザリガニ遊び。
いつの間にやらどんどん増えていきました。
お友達がしている事って楽しそうに見えるんですよねあはは
ザリガニだぞーーーーー!!m





ザリガニ後は、トンネル。
一つの葉っぱで、いろいろな遊びが広がっていきます。
子供の想像力って凄いですよねにっこり
ザリガニだぞーーーーー!!m





帰りは、2歳児さんと1歳児さんと二人1組になって歩いて帰ってきました。
この姿も後、1か月かと思うとちょっぴり淋しくなってしまうゆきみ先生ですしょんぼり





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザリガニだぞーーーーー!!m
    コメント(0)