裸足でゴ―

カテゴリー │今日の保育

テラスで車に乗って遊びました車

朝は 曇っていましたが すっかりいいお天気に太陽

梅雨はどこいったかなぁ。。。

「裸足きもちいい!!」

誰かが言ったとたん み~んな裸足になっちゃったよ足あと

裸足でゴ―

裸足でゴ―

裸足でゴ―

雨あがりは だんご虫もいっぱいでてきます

裸足でゴ―

裸足でゴ―

高いところがおもしろいんです

どんどん登っていっちゃいます

裸足でゴ―

私もデビューしましたにんまり

裸足でゴ―

暑くなったり 涼しくなったりして 体調をくずす子が増えていますしょんぼり

週末はゆっくり体を休めて 来週も元気に 来てくださいね~~~音符









 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
裸足でゴ―
    コメント(0)